この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの今年一年の流れは?一ヶ月のメッセージます

流れを知ることで楽に生きよう。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの今年一年の流れは?一ヶ月のメッセージます 流れを知ることで楽に生きよう。 イメージ1
あなたの今年一年の流れは?一ヶ月のメッセージます 流れを知ることで楽に生きよう。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今年はどんな年になるのだろう? 自分の人生の流れはどんな感じなのかな? ☆1年のテーマ ☆1カ月ごとの課題や目標 これからを明確にして、 現状に活かしていく一つの目安にします。 カードセッションを受けてくれた方々からは… ・引いたカードの流れになっていて、不思議だった。 ・毎月の目標を確認することで、一つの指針になって分かりやすい。 ・想定外の出来事が起きても、カードからのメッセージを見直すことで、慌てたり、パニックにならないようになった。 ・どんな年か流れを聞くことで、目標も立てやすく達成しやすくなった。 などなど嬉しいご報告をいただいてます。 ただ…なんとなく一年を過ごすより、 何となく…毎日を過ごすより、、 流れやテーマを把握することで、 『目標・目的』への標準が高まり、 物事をスムーズに運べたり『現実化』しやすくなります!! 今年の指針として、 今月の指針として、 自分が想い描くものとカードからのメッセージを 照らし合せてみませんか? 又、漠然とどう過ごしたらいいのか? 分からない方にこそテーマやメッセージを知ることにより、どんな影響が自分の内側と外側に起きるか…✨ 是非体感してみてください✨ 今ある「流れ」を知ることはとても大切です。 流れに逆らうことと、 流れに乗ることでは、、人生の進み具合や願いの成就の仕方も変わります。 流れを知ることは、生きやすさにも繋がります。 もっと、楽に行きましょう。

購入にあたってのお願い

☆必須事項 ・お名前 ・生年月日、よろしくお願いします。
価格
4,500

出品者プロフィール

幸せ案内人IKUMI
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者