この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ずっと好きなまま付き合うを提供します

本当に好きな人がいる人、いない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ずっと好きなまま付き合うを提供します 本当に好きな人がいる人、いない人へ イメージ1
ずっと好きなまま付き合うを提供します 本当に好きな人がいる人、いない人へ イメージ2
ずっと好きなまま付き合うを提供します 本当に好きな人がいる人、いない人へ イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

0.ずっと好きなままでいられるには ・ありのままいる事 ・本当に好きな人を見つける どういう事かPDFプログラムでお渡しします。 1.好きな人に巡り会う方法 ・何故巡り会えないのか? ・巡り会うためにする事 ・自分の何を知らなければいけないのか。 ・縁を大切にする事 ・紹介される為にする事 ・声をかける勇気 ・行動とチャンス これらのプログラムPDFでお渡しします。 2.両思いで付き合える方法 ・いつも一方通行で話す ・忙しいと言われ断れる ・特別な日を一緒にいれない ・みんなと同じように接する ・意見が食い違う ・一緒にいて楽しくない ※他 これらを改善したプログラムPDFを渡します 3.ずっと好きなまま付き合える方法 上記1.2を含め * 自分の時間がなくなる * 自分のことを理解してくれない * 約束していたことを忘れる * 前に言ったことを忘れる * 嘘をつかれる * 怒鳴られる * 元カノ、元カレの話をされる * 常識がない * 人としてどうかと思う時 * 自分勝手な時 * 私の事を考えてくれない時 * 前に言ったことと異なる事を言われた時 * 話を聞いてくれない時 * 馬鹿にされた時 * 自分が相手よりも好き過ぎていないか * こう言ったら嫌われるのではないか、別れるに繋がるのではないか * 私は逢いたいけど相手はどうなのか、好きな想いが強すぎて。。。 * どれくらい相手は私の事を好きでいてくれるのか * これから先ずっと相手は好きでいてくれるのか * 本当に私の事を好きなのか、口だけではないのか * 依存し過ぎてないか、どちらかも、携帯を勝手に見る、今どこで何をしているのかチェックする * 付き合ってから放置。冷める * 他の人に目移りする。 * お互い情熱なくなる。 * 必ず喧嘩する。 * 相手が何にもしない。 * 遊ぶ時間がなくなる。 * 性格の不一致。 * 金銭感覚がおかしい。 * ギャンブルにハマる。 * 人として尊敬できない。 * マザコン。 * 遠距離になる。 * 恋愛関係がマンネリ化。 * いつまでもピーターパン。 * 束縛。 * イビキ、歯ぎしり、寝言。 * ご飯食べる時の仕草。 * 価値観の違い。 * 一緒にいて疲れた。 ※他 ずっと好きなままでいられるプログラムPDFをお渡しします。 購入者の声 まさか自分がこんな好きな人に巡り会うとは思わなかった。Tさん ずっと好きなままでいれるのは、 こんな簡単な事を最初にやっておけばいいだなんて思わなかった。 当たり前だと思う事を忘れてしまってた。Kさん 分からない事、気になる事あればいつでも聞いてください。

購入にあたってのお願い

1.性別 2.年齢 3.悩み事 全部教えてください。 じゃないとずっと好きでいられないです。 ※人によってプログラムPDFは変わります。 ※悩み事により聞くことがが多少増えます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

星心佳音
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者