中高の数学で分からない問題を丁寧に解説致します

理解が曖昧な単元の大まかな解説も受け付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中高の数学で分からない問題を丁寧に解説致します 理解が曖昧な単元の大まかな解説も受け付けます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

学校で出された宿題や試験問題、入試問題集、塾のテキスト、数学検定テキスト(準一級レベルまで)などで分からない問題がある方は遠慮なく御質問下さい。出来る限り簡潔明瞭に解説致します。添削も必要に応じて承ります。対応可能な問題数については問題を見せて頂いてから判断してお伝えしますのでご了承下さい。 また、特定の問題に絞らず、この単元がよく分からないなどご注文が有りましたら、大まかに要約して説明致します。 〈お届け〉問題解説の方は夕方17時頃までにご依頼を頂ければ当日中、それ以降は翌日までになるべくお届けします。もし、問題の難易度から判断して遅くなりそうな場合や私用で対応不可な場合は事前にお知らせ致します。 単元解説は注文数に応じてお時間を頂きます。 僕は理系の国立大学生で数学はそれなりに得意と自負しております。まだまだ未熟ではありますが、学習塾での指導バイトを通して日々教える練習もしておりますのできっとご満足いただけるよう解説致します。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

問題解説の場合は、問題文を明記して下さいますようお願い致します。 単元の大まかな解説の場合は、なるべく分からないポイントを絞って頂けると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ほうじ茶スカッシュ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者