この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績100社以上!マーケティングコンサルを行います

現在のプロモーションに100%満足してますか。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
実績100社以上!マーケティングコンサルを行います 現在のプロモーションに100%満足してますか。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

web専業代理店のプランナーとしてMVPなどの実績を出してきた2名で現在のプロモーションの見直しから、KPIの精度向上、今後の施策提案まで柔軟にご対応させていただきます。 ■過去担当業種 メーカー・金融・通販・結婚式場・人材・教育・スタートアップなど、 売り上げ規模に関わらずおよそ100社以上のクライアント様の担当実績がございます。 ■担当メディア Google,Yahoo!,Facebook,LINE,youtube,アフィリエイト,SEO対策など、 国内で扱われているほぼ全てのメディアのプランニング実績があり、 現在も月間数千万円の運用を行なっております。 ※一部認定パートナー資格もございます。 ■過去ご相談をいただいた例 ①新たにWebプロモーションを始められた地方金融系クライアントさま →同業種様の実績を用いて、貴社に最適なプランをご提案。 ②投資対効果は悪くないが売り上げを拡大したい通販会社さま →現在のKPI設定の見直しや、CRM領域までご提案。 ③投資対効果をもっと良くしたい人材紹介業者さま →LINE広告ではCPCが動画と静止画で大きく差があり、  既存の代理店さまでは情報が不足していたため、クリエイティブ検証の見直しをご提案。 ④どうしたら良いが漠然の不安を持たれていたスタートアップクライアント様 →web広告の基本的なご説明から、サイト解析を実施し今後のプランをご提案  ※web解析士 上級も所持しております など。。。 別途サービスとして現在は定期的な運用のチェックや訪問にて対応もさせていただいております。※料金は運用状況や距離に応じて変動いたします。 自社のプロモーション成果に完全に満足している方は少ないかと思われます。 大手代理店は昨今の労働問題により予算が大きいクライアントへのリソース集中が行われ、中小企業様へのケアはますます減っていると伺います。 私たちが少しでもお力添えをできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

過去ご相談いただいた方で情報の提供が不十分でご提案まで時間がかかるケースが多々ございました。 NDAなども結ぶことも可能ですので、できる限り詳しく現在のご状況をご教授頂けますと幸いです。
価格
50,000

出品者プロフィール

Smart FW
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者