SEO/内部対策レポートをPDFで納品します

大好評のSEO診断サービスをお得なパッケージでご提供!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO/内部対策レポートをPDFで納品します 大好評のSEO診断サービスをお得なパッケージでご提供! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのサイトやHPを分析し、SEOの内部対策指示書を作成します。 ココナラで1ページ診断を販売していますが、好評のため複数ページを診断出来るお得なパッケージプランを作成しました! 1ページ診断サービス:https://coconala.com/services/499866 本サービスでは10ページ(最大10キーワード)までSEO診断が可能です。 内部対策を正しく行うことで、サイトやHPが最適化され狙っているキーワードでの上位表示が見込めます。 コンテンツの質が重要と言われる昨今のSEOですが、そもそも内部対策がきちんと出来ていないといくら良質なコンテンツを作成しても効果は薄れてしまいます。 本来、法人向けに行っているサービスですが、限定価格で先着5名様にサービスをご提供致します。 この機会にHPやサイトの内部対策をしっかりと見直し、更なる上位表示にお役立てください。 ▼サービス内容 ①検索エンジン最適化のためのSEO内部改善指示書を各ページごとに作成し、PDFにて納品します。 サイトやキーワードにより異なりますが40ページ前後のレポートとなります。 レポートに含まれる内容は下記です。 ・コンテンツ分析…ページ内のコンテンツが、検索ユーザーやGoogleに好まれる内容になっているか分析します。 ・タグ分析…検索ワードで上位表示されているサイトの傾向に合わせて、内部タグの分析と改善案をご提示します。 ・サイト内リンク…他ページからのリンクの有無、アンカーテキストの種類、アンカーテキスト内のキーワードの有無について分析します。 ・HTMLソース…ページ内のソースコードを確認し修正箇所をご提示します。 ・その他…クローラビリティ、ページ情報、コピーコンテンツ、ソーシャル拡散度について分析します。 など ②分析にあたり下記をご共有ください。 ・上位表示させたいページのURL(10ページ) ・上位表示させたいキーワード(最大10個) ※各ページ毎に、1キーワードを選定ください。複数ページで同様のキーワードを選定いただくことも可能です。 ※オプションでページやキーワードの追加もできます。 その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願い致します。 WEBメディアのディレクターとして、複数のサイトを運営しております。 SEOの最新トレンドや手法について日々の業務で情報収集し、熟知しております。

購入にあたってのお願い

・上位表示させたいページのURL(10ページ) ・上位表示させたいキーワード(最大10個) をご教授ください。 ※各ページ毎に、1キーワードを選定ください。複数ページで同様のキーワードを選定いただくことも可能です。 内部対策がしっかりと出来ていて上位表示されている場合は、修正点が少ない場合がございます。 その競合は、競合サイト分析レポートのご購入をおすすめいたします。 その他、SEOやWEBマーケティングに関するご質問があればお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

wk821
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 258 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは24時間受け付けております。