現役塾講師が高校入試直前のアドバイスをいたします

基礎基本が不安な受験生の、オンライン駆け込み寺

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役塾講師が高校入試直前のアドバイスをいたします 基礎基本が不安な受験生の、オンライン駆け込み寺 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

※「サービス内容」「購入にあたってのお願い」必読です! やり取り開始後のキャンセルは不可です。 ☆教科書レベルの問題 ☆国語学習の取り組み方 ☆基本的な勉強法 と、いくつかのテーマでサービスを出品させていただいておりますが……。  本サービスのテーマは、高校入試を控えている受験生向けに「科目を問わず『今すぐやるべきこと』をアドバイスする」です。1月・2月限定で受け付けていく予定なので、よろしくお願い致します。  どの科目をどう取り組むのが良さそうか、どの単元を強化するのが良さそうか……といったアドバイスをさせていただきます! これまでの模試や定期テストの結果、志望校の過去問等をあらかじめ準備していただけると、より細かいアドバイスができます!!

購入にあたってのお願い

○塾講師の仕事の都合で、すぐに返信できない(返信が22時以降、もしくは翌日の午前中になる)こともあります。ご了承ください。 ○当サービスは、宿題代行サービスではありません。ご自分の課題はご自分で取り組みましょう!進め方のアドバイス等、ご自分で頑張るためのサポートはいたします!! ○上記と関連して、「この問題の答え、これであっていますか?」といった質問もお答えできません。答え合わせは解答冊子・プリント等を使用してください。 ○当サービスは、1回のご利用(2000円)につきアドバイス5つまでです(5科目分で、1科目1アドバイスのイメージ)。追加のアドバイスが必要の場合は、オプションをご活用ください。 ○アドバイスは、強要するものではございません。最終的に実践していただけるかどうかは、ご依頼主様次第です! ○具体的な志望校のアドバイスはできません。あくまで、学習方法についてのアドバイスのみです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

美咲 桜花-Misaki Ohka-
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 お仕事関係のスケジュールが変わったので、一部サービスの受付を再開いたします。  しかし、タイミングによっては返信等が少々遅れるかと思います。ご了承ください。