格安!「健康・お金」記事400件!まとめ売りします

ブログアフィリエイトに興味がある方。手軽に始められます!

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
格安!「健康・お金」記事400件!まとめ売りします ブログアフィリエイトに興味がある方。手軽に始められます! イメージ1
格安!「健康・お金」記事400件!まとめ売りします ブログアフィリエイトに興味がある方。手軽に始められます! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

広告で稼ぐためには、多く検索される記事を作成する必要があります。 「多く検索される記事ってなんだろう」と思った場合に考えるより先にネットで検索するかと思います。 そのように人が検索するシーンというのは、「わからない事」がある場合がほとんどです。 まずはその悩みを理解する必要があります。 人間の悩みは大きく3つに分けられます。 ・健康 ・お金 ・時間 今回出品する記事は 「健康・美容」(健康)ジャンルが280件 「仕事・ローン・為替」(お金)ジャンルが120件 です。 1つの記事の文字数は平均600〜700文字となっております。 記事の内容は100%できたものではございません。 完成したものにしない理由としまして、 購入者様がブログを作成する際に、 ご自身のオリジナル感が必要となってきます。 ブログでアフィリエイトをする際は、 Googleの検索エンジンで上位に表示される必要がありますが、 (ちなみにyahoo検索も内部はgoogleエンジンです) 類似記事が多くあるサイトはほとんど検索上位には表示されません。 上位に表示されるためにSEO対策をする必要がございます。 ・他のサイトにはない魅力 ・ユーザーが満足する読みやすい記事 の2つを意識して記事を書きましょう。 今回出品する記事が100%できたものではないと記載いたしましたが 「私は文章力がないからダメだな・・・」 となる場合でも、ブログアフィリエイトに興味がある場合は ご購入を検討していただきたく存じます。 ブログ記事を作成するうえで大半のユーザーが 「どんな記事を作成しよう」 と考えている間に諦めてしまうからです。 400記事で平均600〜700文字となりますので、 10000円で割ると、 「10000円」÷1文字単価「400×600=240000」=0,24円となります。 エクセルファイルでお送りいたします。 是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

本サービスの購入が完了した段階で、 「購入しました」とメッセージを一通送っていただけましたら すぐに情報をお送りさせていただきます。 過去購入者とのやり取りは 質問がない限り、1往復で完了しておりますので 取引にはお時間を頂きませんことを保証いたします。 また、購入後の質問があれば適宜お答えいたします。 今回出品している商材が、あくまで「情報」でございますので ご返金等の対応は行っておりません事をご了承くださいませ。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

副業コンサルタント〜フリーランスへ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本7:00~28:00(AM4:00)までご対応可能です。 稀にご連絡が遅くなることもございますが、基本24時間以内にご対応いたします。