この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたトラックを生ギターで生演奏の様にします

やっぱりギターは生が良い、そんなあなたに!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたトラックを生ギターで生演奏の様にします やっぱりギターは生が良い、そんなあなたに!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ギターを演奏して,あなたのオリジナル曲や必要とする音源を完成させます! (エレキ&アコギ共に対応できます。) ・オリジナル曲が完成したけど,ギターは生演奏にして音にパワーを出したい。 ・ギターを入れたいけど自分では弾けなくて困っている ・何となくこんな感じのギターフレーズを入れたいけど,アイディアが浮かばない などなど,お困りのあなたへ。 こういう感じのギターを入れてほしい,カッコいいギターソロが欲しいなどの ざっくりとしたイメージでも構いませんし, AメロはアルペジオでBメロはカッティングも欲しいなどの具体的な要望でも構いません。 リテイクは2回までさせていただきますので、イメージの共有をしっかりとさせて下さい。 ギターソロが欲しいという場合はオプション追加してください。 分からないことがあれば事前に質問して頂いて構いませんので、 ご興味持たれましたら一度ご連絡いただければと思います! メッセージお待ちしております! 納期は、当日~〆切指定など様々対応可能です。 料金:一曲\4000円~で料金表を参考にして頂けると幸いで セッションファイルまるごとではなく マイナスワントラックのMP3 やWaveファイルをいただければ大丈夫です。 データ形式wavファイル48khz/24bitを基本に様々対応できます。 生ギターを入れるとトラックが生き生きしてきます。 トラックにパワーを出したい方、ご購入下さい。 丁寧に対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

イメージを共有出来た上でより良い音を届けたいと考えています。 ①まずはお客様が具体的なイメージをお持ちでしたら伝えてください。 具体的でなくても何となくこ~んな感じで,といったことでも構いません。 ②ギタートラックを制作しましたら、音源にミックスしてデータをお客様にお送りいたします。 ③OKになったら、作成したギタートラックのデータをお送りいたします. このような流れで進めていきたいと思っております. だいたい,早くて3日,遅くても一週間以内にはお届けしたいと思っています.

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

創助 sousuke
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者