自動更新の動画まとめサイト(サポート付)作成します

動画まとめサイトでアフィリエイトをしたい方、お任せください。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
自動更新の動画まとめサイト(サポート付)作成します 動画まとめサイトでアフィリエイトをしたい方、お任せください。 イメージ1
自動更新の動画まとめサイト(サポート付)作成します 動画まとめサイトでアフィリエイトをしたい方、お任せください。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

自動更新される動画まとめサイトを全てこちらで設置致します。 設置した後の無料サポートも付いております。 wordpressのプラグインを使った動画まとめサイトを作成いたします。 ☆用意していただくもの ・レンタルサーバーの契約(Xserverをオススメします。) ・独自ドメインの取得(ドメインこだわりない方は必要ありません) 以上。 こちらでwordpressの設置とテーマの設定、プラグインの設定(自動化)を行います。 お好きなテーマがある場合もこちらでセッティングいたします。 動画まとめサイトの作成例 http://hamasan918.xsrv.jp/ 今人気の動画まとめサイトのキーワードを教えていただくだけで、勝手に動画記事をダウンロードして投稿してくれます。 サポートも無料で入っておりますので、カスタマイズもあればこちらで修正いたします。 YouTubeなどの動画を使ってうまくアクセスを誘導して、アフィリエイトで自動でお小遣いを稼いでいきましょう! アフィリエイトでなかなか稼げない方、自動で記事を更新してくれるので、勝手にアクセスが増えていきます。あとはアフィリエイトリンクを貼るだけで勝手にお小遣いが稼げます。購入された後のサポートも付いているので、安心してご購入ください。

購入にあたってのお願い

必ず書いて欲しい情報 ・サーバーの契約書(契約時にメールで送られてきます。) ・独自ドメインのアカウント情報 ・インストール済みの方は、管理画面のIDとパスワード ・動画のキーワードを3~5つくらい決めてもらいます。
価格
10,000

出品者プロフィール

hamasan918
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者