競馬★WIN5を予想します

WIN5で億万長者への道筋をお届けします。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
競馬★WIN5を予想します WIN5で億万長者への道筋をお届けします。 イメージ1
競馬★WIN5を予想します WIN5で億万長者への道筋をお届けします。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

本サービスは、独自のデータを元に競馬のWIN5を予想して提供するサービスとなっております。 WIN5とは・・・JRA指定の対象5レースの1着を当てるものです。 最高6億円のチャンスがあります。 (詳しい内容については、「WIN5」で検索してください) 是非、初心者から経験者まで、あなたの資金拡大の手助けをさせてください。 ~サービスの流れ~ お客様より購入資金額を教えて頂きます。 資金額に応じて買い目を提供させて頂きます。 ※資金額が少ないと的中確率が下がります。(資金額が多いからと必ず的中するものではありません) ※お客様の無理のない資金額でお願いします。 以上、宜しくお願い致します。 お気軽にメッセージお待ちしております。

購入にあたってのお願い

以下の点を必ずお読みください。 ①予想の提供は、毎週土曜日(開催の前日)午前中にお届けします。 ②価格については、1開催分(対象5レース)となっております。 ③提供した予想を第三者への開示、譲渡は一切お断りしております。 ④提供した予想は必ず的中するとは限りません。 万が一、予想が外れてもお客様の購入資金等は一切保障できません。 自己判断での購入をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

kxxxxxz
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日受け付けておりますが、返信が遅れる場合がございます。 24時間以内には必ず対応致します。