この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フレームワークの使い方教えます

仕事の質を高めたい方、戦略的思考術を身に付けたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フレームワークの使い方教えます 仕事の質を高めたい方、戦略的思考術を身に付けたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

世の中にはたくさんのフレームワークに関する本が出ていますが、自分の職種に合わせてどんなフレームワークを使えばいいのか、あるいはどういうフレームワークを考え出せばいいのかわからないことが多いかと思います。 私は経営戦略やマーケティング、生産管理、財務・会計に精通していますので、このサービスを受けた方はおそらく現在の仕事で同僚や、競合他社よりも秀でた成果を残せるかと思います。 思考術を身につければ仕事の効率もあがりますし、営業成績のアップ、資料作りのわかりやすさなど格段にアップすると思います。 私は、営業や人事、経理、M&Aコンサルなどの職種を経験し、各分野で秀でた成果を収めてきましたので一見の価値はあるかと思います。 今まで社内や知人に対して何度も講義を行っております。この内容をマスターしていただくだけで、明日からアナタも会社での評価がグンと高まると思います。

購入にあたってのお願い

戦略フレームワークの他、マーケティングや財務など、多岐にわたるフレームワークをマスターしておりますので、お客様の職種や希望に合わせてサービスをご提供致します。 内容は一度ご相談頂ければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

consultant893
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者