この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お仕事や販促に!ベクター似顔絵描きます

illustratorのai形式での納品です。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お仕事や販促に!ベクター似顔絵描きます illustratorのai形式での納品です。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

イラストレーター Illustrator でベクターでお作りする似顔絵です。 パスデータなので、拡大縮小しても劣化しません。なので各種印刷物にお使いいただけます。くっきりとした美しいラインです。 データ仕上げですが写真トレースではありません。特徴と魅力が出るよう席描きと同様、鉛筆で下書きして大切に作ります。 aiで納品します。こちらはクラウドccです。バージョンを指定していただけたらその形式で作ります。色をご自身で改変することも可能です。RGBカラーでお作りします。CMYKご希望の方は、おっしゃってください。 全身描写や小物や細かい服装、背景指定はオプションになります。文字入れは無料。明朝かゴシックで30文字程度以内です。 絵はhttp://ameblo.jp/hagitani-naoko/で紹介します(元写真は載せません) 不明点はお問い合わせください、よろしくお願いします。 萩谷尚子(はぎたになおこ)別名はぎぷーと申します。似顔絵席描き3年、漫画家経験ありです。関西を中心に似顔絵イベントにも参加しております。 イラストレーターのベクターがキレイでかっこいいので練習を兼ねて格安で作らせてください。しかし手抜きはしませんので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

●写真(正面向き顎や髪型が隠れてない表情が変でない)1~数枚送ってください。映りのいい角度や表情を元にお描きします。 ●希望ポーズ服装があればどうぞ(細部まで指定はできません。 参考写真があればお送りください)足まで描いてほしい場合グッズを持たせたい場合はオプションです。 ●文字は30文字程度まで。文字がなくても同じ値段です。 ●背景色は希望がなければお任せです。 お二人同じ画面に入れたい場合は追加2000円です。お一人づつでもお使いいただけるデータなので同額です。 修正は下書きで2回完成後は1回。制作開始後は写真の追加差替えは出来ません。大幅修正はおひねりで対応をお願いする場合があります。 土日祝日はお休みします 金曜(祝前日)~日曜(祝日)昼まで受付停止します ※商用改変可ですが、二次販売・配布・加工販売物の素材としてのご利用は不可です。ご希望の方はお問い合わせください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hagitaninaoko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者