電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛マスター25年の私が伝授します

つらい恋愛や先の見えない婚活に悩んでる方へ

電話相談
評価
販売実績
113
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

・恋愛相談 ・婚活相談 ・ペットロス ・死別・離別 ・亡くなった方の想いを知りたい ・合コン必勝法 ・仕事、人間関係の悩み ・彼との今後、相性、既読スルー、なぜうまく行かないか ・離婚問題 ・その他困りごと わからない彼の気持ち、なぜLINEがこない、既読スルー、現代ならではのコミュニケーションツールによる恋愛のやり方を伝授します。 幼少のころから霊力があり、亡くなった方と対話したり、幽体離脱を何度も経験しています。 人の生と死の悩み、生とは死とはについて自身の乳がんの経験とそこまで直面した心の内面を理解します。 また、ペットや人を愛し、失った行き場のない心の寄り所を理解し、癒します。 今生きることに行き詰まり自信を失っている方、孤独を感じてる方、ひとりで悩まないで、何でもご相談ください。 乳がんになってから出会った私でさえ結婚できた各種問題やコンプレックス、晩婚などに悩んでる方のお悩みに親身に寄り添います。 話したくないことは話さないで結構です。 優しく誠実に対応します。 道は一つではありません。 病気や母の死を乗り越え仕事も失ったのに結婚できた私の経験があなたの明日を少しでも明るいものにできますように\(^^)/ 具体的にアドバイスし、幸せに導きますのでおまかせください。 ★最近、数秘術を勉強中です★ まだまだですが、日常的なあるあるをわかりやすく お話もできます。

購入にあたってのお願い

※結婚できるか、子供ができるかなどのお答えはできかねます。 ココナラルールは必ずお読みいただいた上でお申し込みください。 ご希望があれば、最後にオーラカラーをお伝えしております。 こちらはラッキーカラーと違い、ご自身とお相手が放つオーラカラーです。 こちらはお話やお声を聞くにつれ、浮かび上がるカラーです。 ☆ご希望があれば、お伝えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

翡翠Hisui
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は不定期でPM21時~AM2時位です。 ご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせください。