この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様の要望に寄り添って曲を作ります

歌もの・BGM・編曲などなんでもご相談ください!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
お客様の要望に寄り添って曲を作ります 歌もの・BGM・編曲などなんでもご相談ください! イメージ1
お客様の要望に寄り添って曲を作ります 歌もの・BGM・編曲などなんでもご相談ください! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

■楽曲制作、編曲、アレンジ、MIX、マスタリングなど格安にて承ります。 ■基本料金で作曲からMIX、マスタリングまで全て行った状態で納品させていたただきます。  ※オプションはご要望に応じてお客様と相談し金額を指定させていただきますので、お気軽にご相談ください。1000円未満と判断した際は無料でご要望に応えさせていただきます。 ■主な実績 ・歌ものの制作 ・ボカロ曲(UTAU)の制作 ・弾き語りをバンドアレンジ ・いただいた歌詞に対して作曲 ・ライブ用カラオケ制作 ・BGM制作 ★購入いただいたお客様からは高く評価していただいています★ ■ジャンルは主にEDM・ロック・ポップスが得意分野ですが、アイドル系・JAZZ・HIPHOP、和風系など様々なジャンルに対応できるよう尽力致します。 中でも特にEDMとロックを得意としています。 ■得意楽器はシンセサイザーです。他にもピアノはもちろん、ギターやブラス、ストリングス、和楽器、パーカッションなど様々な楽器に対応できます。また、私自身が歌を入れることもできます。 よろしくお願いします! 大げさですが、自分の作る音楽で人を幸せにしたいという思いからこのサービスを始めました。まだまだ未熟ではありますが日々精進していきたいです。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

■制作の流れ ①リファレンス曲(アレンジのイメージ曲)に沿って制作したものを一度お聴きしていただきます。  ↓ ②変更点などをいただき修正したものをもう一度お聴きしていただきます。  ↓(変更点があればまた繰り返し) ③満足いただければ納品  おおよそ15日ほどで納品することを目標にしています。 ■お客様のイメージする曲を1~3曲ほど動画のURLなどでご提示ください。URLがなくてもかまいませんが、1曲より2曲、3曲の方がよりイメージが伝わりやすいと思います。 ■その他のご要望にも出来る限り対応いたしますので、お気軽にご相談ください♪

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

ヤマト@動画編集
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●可能な稼働時間週20時間~30時間 ご連絡は平日休日ともご対応できますので、お気軽にご相談ください!