この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

JKが自由にイラストを描きます

イラストが欲しいけど誰に頼むか迷う!それなら私に描かせて!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
JKが自由にイラストを描きます イラストが欲しいけど誰に頼むか迷う!それなら私に描かせて! イメージ1
JKが自由にイラストを描きます イラストが欲しいけど誰に頼むか迷う!それなら私に描かせて! イメージ2
JKが自由にイラストを描きます イラストが欲しいけど誰に頼むか迷う!それなら私に描かせて! イメージ3
JKが自由にイラストを描きます イラストが欲しいけど誰に頼むか迷う!それなら私に描かせて! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

絶賛イラスト勉強中です! ☆イラストが欲しいけどお金が無い! ☆自分でも想像出来ないようなイラストが欲しい! そんな方におすすめ! 女子高生があなたのために格安でイラストを作成します! まだココナラ初心者ですので、文章が拙かったり、分からないことを聞くかも知れません。 全然問題ない!という方のみご注文していただければ幸いです! あまり難しい絵はまだまだかけませんが、頑張って描かせていただきます!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

キャンバスサイズは2000×2000までです。 サイズがよく分からないという方は、イラストの使用目的を教えていただければこちらで決めさせていただきます。 イメージ画像の添付、または詳しい説明などいただければ作業が進みます。 絵柄はその時の気分で決まるので、もし気に入って頂けなかった場合でも描きなおすことは出来ません。 ご了承ください。 もし心配な場合、ラフをお渡ししますのでご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すやがらす
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者