この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

オリジナルキャラからアニメキャラまで何でもどうぞ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
イラスト描きます オリジナルキャラからアニメキャラまで何でもどうぞ! イメージ1
イラスト描きます オリジナルキャラからアニメキャラまで何でもどうぞ! イメージ2
イラスト描きます オリジナルキャラからアニメキャラまで何でもどうぞ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

注意:出品者はイラストレーターやデザイン系の資格を持っていません。イラスト練習になってくれる方を募集しています。 絵の上達を目的としています! キャンバスサイズはフリーサイズ(2000×2000以内)からお選びください。 また、サイズがよく分からないという方には、用途に合わせてこちらで選ばせてもらいます。 依頼の際、わかりやすいように写真、画像や細かい特徴、使ってほしい色などを指定していただければ作業がスムーズに進みますのでご協力をお願いします。 絵柄はアニメイラスト風、影絵風など、イメージ画像にある絵柄で書かせていただきます。 絵柄のご希望がある方は画像の指定をしてくださればその絵柄でかきあげます。 ない場合、独断で仕上げますのでご了承ください。 ご利用の際は、[自作発言]、[出品者の知らない所での拡散、再販売]をなさらないようお願いします。 見つけた場合、ご連絡をさせて頂く場合があります。 もし絵が気に入らない、書き直してほしい、という方はご連絡ください。場合によって書き直させていただきます。 少しでも学費の足しになるように頑張っています!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

描いてほしいキャラクターの特徴、又はイメージ画像などを添付してください。 出品者は素人なので過度な期待はしないでください。 注文が早かった方から順に仕上げていきます。 一週間以内で仕上げる予定ですが、私事などで遅れる場合はご連絡させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

すやがらす
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者