この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

反響を増やすコピーライティングを提供します。ます

低価格バージョン~導入の相談と使えるサンプル提供~

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「反響を増やすキャッチコピーを書きます」の導入版です。 あなたが8万円の仕事の前に私のコピーを試す意味合いでの商品となります。 ライティングも人によって癖が出るのは面白いところですが 広告文章のコンセプトは、 ・お客さんが、どこかを読み始めたら最後まで読んでしまう。 ・そして読んだのちには、広告について考えてもらう ・最後に行動するかしないかを判断してもらう。 この三点を重視しています。 歯の浮くようなセリフを並べるライティングは苦手ですので イメージ広告の部類ではなく、集客目的の文章を作りたい方にお勧めです。 ライティングについて以下の点がある方、決まっている方はお答え願います。 ・媒体(紙か、ネットか、チラシかDMかなど、媒体も相談する場合は要相談) ・置く場所(お店なのか、広告サイトなのか、アフェリエイトなのか、掲示板なのかなど) ・ターゲット(どんな人向けのサービスを考えているか、商品か。) ・あなたの商品のいいところと悪いところ、特色などプレゼンポイント。 商売をやる以上、文章を書くことは多々出てくるかと思います。 その文章が、ただの文字のられつではなく、営業マンのように働いてくれるならば どれだけ社長業は楽になることか、そんな文章を考えるのが私の提供する商品です。 私が広告の文書をライティングすると言ったら、 広告レディは2人でクスクス笑いながらこう言ったのです。 「社内にプロがいますので、ご安心ください。」 しかし、私がライティングした結果を見ると 社内のプロライターより2.7倍も反響が増えていたのです!

購入にあたってのお願い

※万が一あなたの反響率が上がらなかった場合にも責任は負いかねます。 ※注意!緊急や急ぎの場合はお断りする場合があります。 ※コピーが納品されてそれを使わない人は注文しないでください。 ※かっこつけ用ライティングはできません。 ※お客さんを呼びたいとか、強烈にアピールしたいライティングが好きです。
価格
8,000

出品者プロフィール

tdxxxll
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者