この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もう悩むのに疲れた人へ、オラクルカードで占います

1日にため息を3回以上するあなたへ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
もう悩むのに疲れた人へ、オラクルカードで占います 1日にため息を3回以上するあなたへ!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードを用いて、あなたの悩みを占います。オラクルカードは、断定的な未来をズバリ当てるというよりも、今のあなたに必要な解決の糸口(気づき)の提案を行います。例えば、不安や過去のトラウマに対する捉え方などです。私は未来は自分自身で選択できると考えています。あなたの悩みの解決のきっかけになればと考えています。実績としては、現在整体を行っており、身体への施術の後にお試しでオラクルカードを使用し、占っています。利用者からは、「今の自分にピッタリ当てはまる」などお声を頂き好評です。いろいろな方とのご縁を楽しみにしています。 日々に感謝、すべてに感謝。 アルケミストという本を読み、物質を金に変えるという発想から、人の本当の才能を引き出しその人なりの輝き(金)を引き出すという発想を得ました。そういう仕事で食べていければなと考えています。

購入にあたってのお願い

申し込みに悩みを書いていただければと思います。 細かく書かなくても、細かく書いても大丈夫です。 あなたの役に立てればと思います。
価格
500

出品者プロフィール

2020tonatona
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者