この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒッチハイクの極意を教えます

約150組に乗せていただいた経験のノウハウ提供

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ヒッチハイクの極意を教えます 約150組に乗せていただいた経験のノウハウ提供 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ヒッチハイクに挑戦したいあなたへ ヒッチハイクに対する不安や疑問などを 経験に基づいてアドバイスをします。 2017年7月〜 月に2回岩手と東京の往復を約20往復し、約150組の方に乗せていただきました。 ・暑い夏の日も、風の強い大雨の日も、寒い雪の日も一通り続けました ・立つ場所、行き先、服装、声のかけ方、時間配分 ・ヒッチハイクのメリット、デメリット 奥の深いところまでお伝えすることは可能です。 ヒッチハイクにチャレンジしてみたいけど、不安で少し怖い気持ちあると思います。 私は、いままで1回も怖い思いをしたことがなく、むしろ素敵な出会いやなかなか出会えない人との話や経験が出来ました。

購入にあたってのお願い

あくまで、個人の経験談ですので、 ヒッチハイクに関しては個人差はあるかと思います。 安全第一で行なってください。 また、事故や事件等に巻き込まれた場合は責任は自己責任でお願い致します。