この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いPOP⭐な応援うちわ作成致します

スポーツなどの応援、お好きなアーティストのコンサートのお供に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
可愛いPOP⭐な応援うちわ作成致します スポーツなどの応援、お好きなアーティストのコンサートのお供に イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ご希望、リクエストに沿って、テーマに合った応援うちわを作ります!! 華やかで可愛いもの、得意です。 よくチームの応援うちわ作成を頼まれていて、作っているうちに得意になりました。 基本的に100円ショップの材料を使います。 丸、ハート型、モールでの飾り付けでバリエーション豊富です。 安っぽく見えないように、可愛く華やかにデコレーション致します。 チームの応援でなくても、送別などのプレゼントに一品変わったものを添えたいときにも、きっと喜んでいただけるかと思いますよ。 簡単そうに見えて、実は結構難しい応援うちわ作成が得意なので、なにかお役にたてれば嬉しいな、と思いました!

購入にあたってのお願い

どこで、いつ、どんな用途に使うか。 入れて欲しい文字、モチーフ(ハート、クローバーなど)をご指定ください。 うちわにいれて欲しい写真があれば、メールでのやり取りをお願いいたします。