現役エンジニアが相談に乗ります

2000人以上の指導実績!未経験からエンジニアになりたい方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役エンジニアが相談に乗ります 2000人以上の指導実績!未経験からエンジニアになりたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法

サービス内容

【経歴】 現役Webエンジニアとしてプログラミング教育や受託開発も行う。 また、以前はコンテンツマーケターとしてメディアを運営。そのWebメディアは月間100万PVを達成。 独自サービスも複数リリース。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めまして 東京在住のWebエンジニアです。 普段はリモートで仕事をしています。世の中でいうところの自由なお仕事をしています。 以前はプログラミングスクールでプログラミングを教えていました。 今回、エンジニアになりたいけど、どうするのが一番良いか、エンジニアに聞いてみたいことがあるなどのニーズにお答えするためにこちらご相談に乗らせていただきます。 【サービス内容】 ・エンジニアになるにはどうしたら一番良いか? ・リモートで働くことはどんな感じか? ・どのようにプログラミングを学んだら良いか? ・どのプログラミングスクールに通うべきか? などのご相談にお答えさせていただきます。 私も以前は、周囲に相談に乗ってもらえるエンジニアの先輩がおらず、苦しみながらエンジニアになりました。 色々と多くの失敗を経験しましたが、みなさんには同じ失敗をしてほしくないと感じております。 お力になれれば幸いです。 あなたのエンジニアキャリアの力になります。

購入にあたってのお願い

なんでもご相談いただければと思います。 よろしくお願いします。
価格
3,500

出品者プロフィール

FKS
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者