カルマ解除を受けた方限定★その後のフォローします

ヒーリングを受けた後の出来事や感情の動きについてのサポート。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
カルマ解除を受けた方限定★その後のフォローします ヒーリングを受けた後の出来事や感情の動きについてのサポート。 イメージ1
カルマ解除を受けた方限定★その後のフォローします ヒーリングを受けた後の出来事や感情の動きについてのサポート。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

カルマ解除遠隔ヒーリング後の フォローをご希望の方にご利用いただけます。 〈ご利用期間〉 エネルギーの影響が大きい 【ヒーリング日から10日間以内】 とさせて頂きます。 この度のカルマ解除に関わる ・心の中の感情の動き ・起こってくる出来事 などの理解を スピリチュアルな視点でご説明します。 * このヒーリングサービスは、「コミュニケーションを含む鑑定・カウンセリングです。

購入にあたってのお願い

カルマ解除の遠隔ヒーリングを受けた後 どのように受け止めて対処したら良いのか? 心の中の動き 出来事の理解 などを解説いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

*ローズクリスタル*
女性
最終ログイン:
17分前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の仕事をメインで行っておりますので こちらは時々不定期でログインしております。 予めメッセージで希望日時をお知らせくだされば合わせることができますので、ご遠慮なくご連絡ください。 ■ 応対可能な時間帯 9-20時 講座やセッションなどの本業の仕事が入っている場合は応対できませんので、予めご了承ください。