この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの「いいね!」の数を増やします

「いいね!」ボタンを実装したけど数が少なくてお困りの方

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ホームページの「いいね!」の数を増やします 「いいね!」ボタンを実装したけど数が少なくてお困りの方 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ホームぺージのトップに「いいね!」や「シェア」ボタンを実装したけど、もっと数を増やしたいと思ったことありませんか? 「いいね!」や「シェア」の数が少ないとアクセス数が少ないホームぺージだと思われてしまいます。 群集心理に日本人は弱く、数が多ければ多いほど読まれているサイトだと思うことでしょう。 このサービスは、みなさまのホームページのトップページに実装された「いいね!」「シェア」の数字を一瞬にして 50増やすサービスです。 「いいね!」又は「シェア」の数が多いと訪問客の滞留時間も違います。

購入にあたってのお願い

購入時に増やしたいホームページのアドレス(URL)を教えてください。 購入後2日以内に「いいね!」又は「シェア」の数を増やします。 Facebookページの「いいね!」を増やすサービスではありません。 ホームページやブログに実装する「いいね!ボタン(ウェブ用)」の数字を増やすサービスです。 以下のfacebookのプラグインが実装されたサイトになります。 https://developers.facebook.com/docs/plugins/like-button ご不明な場合は購入前にダイレクトメッセージください。 購入者様のご質問などは迅速にご返信させていただきますが、夜間及び休日に関しては返信が遅くなることがありますので、何卒ご容赦ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Gesco Family
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者