この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクターに命を吹き込みます

オリジナルキャラクターがいるけど文章、絵にできない方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクターに命を吹き込みます オリジナルキャラクターがいるけど文章、絵にできない方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

頭の中に眠っているオリジナルキャラクターはいませんか? キャラクターの構成の相談(性格、口調、生い立ち…いわゆる設定等)。 既に完成しているキャラクターを小説の序章のような短編をお書きしてキャラクター像をイメージしやすくする。 など、オリジナルキャラクターに関してのお手伝いをします。 イマイチ、キャラクターが把握出来ていない方やビジュアルしか出来ていない、物語のイメージはあるけど形に出来ないという方、ぜひご相談ください。 キャラクターを起こすのが好きなことや物語の序章が好きなので、困ってる方のお手伝いもできるならと思いました。

購入にあたってのお願い

はじめに依頼内容を教えてください。 ①イメージからキャラクターを起こしたい。 ②キャラクターを動かしたい。 どちらの依頼をお選びになってもキャラクターの性別やイメージなどできるだけ教えてください。 チャットなどで質疑応答式でお話を伺うこともあると思います。 3000文字までの文章ならオプションなしで対応します。 また、二次創作の場合はご相談ください。対応できる形をご相談させていただきます。 《出来ること》 小説の作成。 簡単なイラストの作成。 《留意していただきたいこと》 平素は社会人として働いています。 お返事の時間帯が早い、遅いがあること。 お急ぎのご連絡には添えないことがあります。

有料オプション