夏至日鑑定・今年の恋愛傾向拝見します

2023年は終了。彼との今年後半の運勢・これからの出会い

評価
販売実績
81
残り
20枠 / お願い中:0
夏至日鑑定・今年の恋愛傾向拝見します 2023年は終了。彼との今年後半の運勢・これからの出会い イメージ1
夏至日鑑定・今年の恋愛傾向拝見します 2023年は終了。彼との今年後半の運勢・これからの出会い イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

■2023年の予約受付は終了しました。 ヨーロッパでは夏至の日は恋愛においては大切な節目の日。また夏至は、中国の二十四節気のひとつでもあります。一年で一番愛のエネルギーに満ちた6月21日夏至日に、2023年後半のあなたの恋愛の傾向と対策に特化して運勢の方向を拝見いたします。 【必ず最後までお読みいただいた上でお申し込みください。】 ①お名前・生年月日は不要です。書かないでください!書いたらキャンセルします! 以下の3点についてご記入ください。  ◆あなた様の「性別」「独身/既婚」   ◆相手の「性別」「既婚/独身」お付き合いの期間。または「相手はいない」   ◆現在のステイタス「夫婦」「恋人」「片思い」「復縁希望」「対象なし」などをご記入ください。 ②鑑定内容は 相手がいらっしゃる方は①「相手の気持ち」②「二人の相性」③「その方との今後」を拝見します。 お相手がいらっしゃらない場合は①「現在の状況」②「相性の良いタイプ」③「今後どのような行動をとるべきか」をお知らせします。 ③上記に加えて、他にご質問がありましたら、オプションで追加受付が可能です。 (質問一つにつき500円)◆鑑定後の追加質問はできませんので、ご注意ください。 今年の鑑定はお申し込み順に午前9時から鑑定していきます。

購入にあたってのお願い

最後まで必ずお読みください。 ①お名前・生年月日は不要です。書かないでください!書いたらキャンセルします! 以下の3点についてご記入ください。  ◆あなた様の「性別」「独身/既婚」   ◆相手の「性別」「既婚/独身」お付き合いの期間。または「相手はいない」   ◆現在のステイタス「夫婦」「恋人」「片思い」「復縁希望」「対象なし」などをご記入ください。 ②鑑定内容は 相手がいらっしゃる方は①「相手の気持ち」②「二人の相性」③「その方との今後」を拝見します。 お相手がいらっしゃらない場合は①「現在の状況」②「相性の良いタイプ」③「今後どのような行動をとるべきか」をお知らせします。 ③上記に加えて、他にご質問がありましたら、オプションで追加受付が可能です。 (質問一つにつき500円)◆鑑定後の追加質問はできませんので、ご注意ください。 今年の鑑定はお申し込み順に午前9時から鑑定していきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

fukujyulife
女性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 12,115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆テキスト相談は待機中はすぐに、それ以外でも次の鑑定時間の最初に鑑定させていただきます。 ◆電話相談は待機中はいつでもどうぞ。