この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロクオリティのマスタリングいたします

CDのような音圧にならない方に

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
プロクオリティのマスタリングいたします CDのような音圧にならない方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

市販のCDの様な音圧。 皆さんの悩みかと思います。 宅録で自分でMixしてみた音源。 歌ってみたを投稿したい。 でも、どうしてもCDの様にならない。 音圧がCDの様にならない。 RMSが稼げず、マキシマイザーを深く突っ込んでしまったり、マスターコンプを掛け過ぎてダイナミクスがなくなってしまう。。。 DAW上の波形で見ると、海苔みたいな波形になってのっぺりしてしまう。 そんなあなたにプロクオリティのマスタリングいたします。 もちろんダイナミクスをなるべくそこなわず、どのような環境でもバランスが崩れないような処理をいたします。 当方はプロのレコーディングエンジニアですが、クライアントの要望でマスタリングまでする様になりました。 価格は1曲分になります。 2曲目以降はオプションを参照下さい。 基本的にはWAVデータにての納品になりますが、ご希望の方はDDPを書き出す事も可能です。 プレス工場にプレスを依頼する場合、間違いなくDDP納品がベストです。 〜DDPをご存知ない方へ〜 DDPは世界中のマスタリングスタジオで使用される、プレス工場への納品フォーマットです。 オーディオデータでの納品ではどうしても劣化してしまう(主に高域が無くなりこもっていく)のに対し、DDPは劣化がほぼなくCDにする事が出来ます。 ISRCなどもDDPに入力可能です。 使用DAW Studio One3 Pro 是非一度お試しください。 あなたの音源を輝かせます。 よろしくお願いいたします。 皆さんの音源を市販のCDに負けない音源にしましょう!

購入にあたってのお願い

・Mixのクオリティによって、マスタリングのクオリティも限度が出てくる場合がございます。 ・MixデータはなるべくMP3ではなくWAVでお願いします。 ・DDP納品でISRCを入力したい場合、必ず事前にISRCを取得して下さい。 ISRCの取得方法は検索で直ぐに出てきます。 ・複数曲のご希望の場合、必ず曲順を指定して下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

acorn lab
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者