癒しの会話を提供します

癒されたい方!癒しを求めている方同業者の方でも構いません

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

楽しくガールズトークしませんか??(⁎˃ᴗ˂⁎) 話を聞いてもらいたい、明るい気分にさせて欲しい方良ければお話しませんか?? ご相談内容は何でも構いません。 また、同業者の方も構いません! 同業者の方は、情報交換でもなんでもお話しませんか? なお、こちらでは鑑定は致しません。 また、マウンティングはやめてください。 同業者同士の誹謗中傷はご遠慮ください。 癒しの会話出来ます!! 是非、お任せ下さい!! これまで、たくさんの方の鑑定をさせて頂きました。 鑑定はなくとも、なんでもお話出来る場所があればと思いサービスを作らせて頂きました! お気軽にどうぞ!!

購入にあたってのお願い

こちらでは、鑑定は一切行いません。 私とお話する事で癒しのパワーをお届けする事は出来ます! 同業者の方でも構いません。しかし、同業者の方の誹謗中傷は絶対におやめ下さい。 また、マウンティングはおやめ下さい。 何でもお話して頂いて構いません。楽しくお話しましょう!!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

聖莉七 せりな
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お取引は、購入前にDM下さいませ。 現在、占い師の事務所に所属しております為、なかなかこちらでの待機が難しい状況です。 鑑定ご希望の方は、直接DMを頂ければと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。