この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、気になっている事1つ鑑定します

この恋愛はどうなる?転職の道はあり?1つの問題を掘り下げます

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
今、気になっている事1つ鑑定します この恋愛はどうなる?転職の道はあり?1つの問題を掘り下げます イメージ1
今、気になっている事1つ鑑定します この恋愛はどうなる?転職の道はあり?1つの問題を掘り下げます イメージ2
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

目に止めて頂き、感謝します。 人生そろそろ100年時代に突入しそうですね。 これだけの長い人生、色んな出来事に直面しますよね。 そんな時、この選択であっているのかな? 他にも道はあるのかな? このチャンスに乗るべき、乗らない方がいい? みんな自分で決める人生ですが、時には「合っているよ 大丈夫!安心して進んでいいよ」「ここに注意をした ら、もっと幸せな人生になるよ」なんて、アドバイスや 背中を押してもらいたい時ってありますよね? そんな、サービスです。 あなたが選んだ選択を自信もって進んで欲しい。 そんな思いで、心を込めて鑑定します。 現状、未来、アドバイスなど、インドのカードを使い高 次のメッセージを受け取り、あなたにお伝えします。 わからない点、もう少し詳しく知りたいなど、質問も受 けますので、気軽に相談してくださいね ハイヤーセルフの声が聞こえたら、どんなに心強いか‥。いつも、自分が思っていました。カードリーディングと出会い、自身や他の方のハイヤーセルフのメッセージを受け取ることができるようになりました。メッセージはいつも優しく温かいです。厳しい時もありますがとても愛情深いです。

購入にあたってのお願い

まずは、生年月日、性別、今悩んでいること、相談したい事を、教えてください。 日中は仕事をしているので、はじめの鑑定は基本夜になります。一人で集中してメッセージを受け取ります。お時間いただくこともあるかもしれませんが、三日以内には、必ず回答をさせて頂きます。質問も受けますので、お気軽に。