この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オトクに飛行機に乗る方法を教えます

日々の支出をマイルに変えてお金を使わず旅行に行きませんか?

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オトクに飛行機に乗る方法を教えます 日々の支出をマイルに変えてお金を使わず旅行に行きませんか? イメージ1
オトクに飛行機に乗る方法を教えます 日々の支出をマイルに変えてお金を使わず旅行に行きませんか? イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

多くの人が普段の支出で利用するクレジットカード。 どんなクレジットカードを使っていますか? ガソリンスタンドやスーパーでカードを作った方もいると思います。 そんな何気なく作ったクレジットカードで 普段のお買い物や支払いをしているかと思います。 そしてクレジットカードを利用する事で貯まるポイントを あなたはどのように活用していますか? ポイントで粗品に交換? Tポイントに交換? ポイント活用法は様々です。 もしくは貯まっているポイントの活用方法が分からず そのままポイントを失効している方もいるかもしれませんね。 では、どんなポイントに交換するのが良いのでしょうか。 それは、クレジットカードのポイントを 航空会社のマイルに変換する事なんです。 マイルの交換してお金を使わずに 国内だけではなく海外にも旅行に行くことができるんです。 自分だけではなく、家族、そして友人も 一緒に旅行に行く事ができるんです。 今回はズバリこのクレジットカードのポイントを マイルに交換して飛行機に乗って旅行に行く方法をお伝えいたします。 よくあるポイントサイトで毎日コツコツ登録する作業は一切ありません。 労働作業なので大変ですからね ストレスなく自動でマイルが貯まっていく方法をお伝えさせて頂きます。 <こんなことを学びます> ✓毎日の支出の支払方法の見直し どのような支払いをクレジットカードで支払いしているか。 また現金で支払いをしているのかの棚卸しをします。 ✓クレジットカードの見直し 利用すべきクレジットカードの活用方法をご提案します。 また支出によって使うべきクレジットカード選別法をご紹介します。 最適なクレジットカードを利用するだけでポイントは劇的に貯まります。 ✓獲得したポイントを爆発的にマイルに変換する方法 獲得したポイントをどの航空会社にマイルに変換するかです。 そのキモとなる航空会社、そして活用法をお伝えします。 <こんなことが出来るようになります> ✓お金を使わずにマイルで飛行機に乗って旅行できます ✓ご自身だけではなくご家族、ご友人にマイルをプレゼントする事ができます ✓社員旅行にマイルが活用でき経費節約になります。 ✓マイルを活用して旅行する事でブランディングになります。 (旅行にたくさん行ってる人=スゴイ人っていうイメージができます笑) 飛行機で旅行というとお金がかかるからなかなか行けないという イメージを持っている方が多いと思います。 ポイントを活用する事で飛行機に無料に乗って旅行に行く事だってできるんです。 ぜひオトクにタビにいきましょう!

購入にあたってのお願い

ご購入後に今のあなたの支出をお伺いさせて頂きます。 そして今年どこに行きたいか(国内、海外)など ヒアリングさせていただいた上で、ご提案させていただきます。 決して、よくあるポイントサイトへの労働集約の作業などは一切ありません。 普段の支出からマイルを生み出し旅行に行く方法を お伝えいたしますのでご安心いただければと思います^^