この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロが、完全オリジナルで、どんな文章でも書きます

人を惹きつける、魅力的な文章を書かせていただきます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
プロが、完全オリジナルで、どんな文章でも書きます 人を惹きつける、魅力的な文章を書かせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
5円〜/1文字

サービス内容

エッセイ、自己紹介、プレゼン、会社のホームページ、商品のキャッチコピー、音楽関係、美容関係、グルメ、海外関連、ジャンルは問いません。読書感想文以外でしたら何でもお受けします。料金は一文字¥5です。 書き直し等その他詳しくは、納得いくまでお話しをしながら決めていきたいと思います。 お堅い記事から笑えるネタまで何でもお任せ下さい。 もともとエッセイの公募などで数々の賞を受賞し、音楽雑誌に連載などもしておりました。 13年半ぶりに日本に戻りまして、ライタースクールにも通ってみました。首席で卒業でした。 形式はWordかpdfです。 些細な事でも、お気軽にご連絡ください。 納得いく文章に仕上げます

購入にあたってのお願い

事前に、ダイレクトメールでどのようなご依頼か詳しくお知らせ下さい。納得していただく仕事をするため、情報の交換はとても大切にしております。 コピーペーストなどはしませんので、どこにもない世界だけのオリジナルの文章を書きます。 今後は料金も上げていく予定ですが、まだ始めたばかりなので格安でスタートします。今がその時!
価格
4,000

出品者プロフィール

Linda3LA
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者