この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【あなたの集客をお手伝い】あなたのアメブロから読者登録申請を50人実施します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【あなたの集客をお手伝い】あなたのアメブロから読者登録申請を50人実施します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アメブロを使っているあなたのブログIDで50人の読者申請を行います。 読者申請を行うことにより、申請された方があなたのブログを見に来るきっかけになります。 読者申請の効果を最大限発揮するため、 申請先のブログからあなたのブログへのアクセスが来るように、 読者リストが表示していないブログは除外して申請します。 また、極力検索エンジン評価の高いブログ、アメブロランキングの高いブログを 中心にチョイスして行います。 SEO対策のサービスも行ってます。 ⇒ https://coconala.com/services/49774

購入にあたってのお願い

読者申請は「アメーバキング2」というソフトを使用して行います。 アメーバキング2の詳細はこちら ⇒ http://katopapan.com/amebaking2.htm ソフトの仕様上、ログインIDとパスワードが必要になります。 ログインIDとパスワードをお伝え頂けない場合は作業できませんので、 申し込み頂かないようにお願いします。 ログインしても読者申請以外は一切変更いたしません。 作業完了後はパスワードを変更頂ければ幸いです。 アメブロの仕様上、1日の最大読者登録件数が50件となっておりますので、 可能な限り、手動登録されていない状態で申し込み願います。 (当日すでに登録されている場合は、完了まで追加で日数がかかります。)