IKEA等の自作家具の組み立てをアドバイスします

組み立て、既存家具への合わせに困った時にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
IKEA等の自作家具の組み立てをアドバイスします 組み立て、既存家具への合わせに困った時にオススメ! イメージ1
IKEA等の自作家具の組み立てをアドバイスします 組み立て、既存家具への合わせに困った時にオススメ! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

IKEAで購入された家具の組み立て方や、装飾品の取り付け方法に困った方、ビデオチャットで実況中継いただき、その映像を元にアドバイスいたします。 こんな方にオススメ ・自作家具の組み立てに当たり、工具の使い方、取説の解釈等お困りの方 ・完成までもう少しのところで、行き詰まっている方 自宅家具をIKEAで揃えたいあなた。 一方で、組み立ては結構大変なもの。。 組み立てに困った時にアドバイスいたします。 既にご自宅ある家電への取り付け、固定、合わせ方等もご相談に乗ります。 身近で手に入るちょっとしたグッズで解決できるかもしれません。

購入にあたってのお願い

・ビデオチャットが必要となります。 通信環境、データ通信料は依頼主様にてご準備、ご負担願います。 もちろん、当方の通信環境、通信料金は当方負担です。 ・依頼主様原因の通信不良による料金返却は行いませんので、悪しからずご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

MackyS
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者