女性の好意を自分に向ける方法教えます

本気で彼女がほしい方だけでお願いします。冷やかしはNGです。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
女性の好意を自分に向ける方法教えます 本気で彼女がほしい方だけでお願いします。冷やかしはNGです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本気で恋愛で悩んでいる方だけ 購入してください。 こちらの商品は恋愛塾です。 1年間の契約となり ここでお支払いを頂く料金は 初月の受講料です。 2ヶ月目からは 3万円となります。 運命の人は なかなか現れません。 あなたが運命の人だと感じた人は 本当に運命の人かも知れません。 本当に諦めていいんですか? 私は決してイケメンではありません。 しかし、画像を見てもらえればわかるとおり 私に好意を寄せる女性は沢山います。 普通に過ごしていてもこうなるのです。 容姿なんて関係ありません。 私は体重90kg、身長170cmのただのデブです。 顔はバナナマンの日村さんみたいな顔をしています。 「どうせ相手はブスばっかりなんでしょ。」 そんな事はありません。 むしろ普通よりキレイな子しかいません。 証拠はありませんが ミスキャンパスもいます。 なんでこんなデブでブスが ハーレムを築けているのか。 その秘密をあなたに教えます! 本当にモテたい方だけ連絡してきてください。

購入にあたってのお願い

本気じゃないと判断した場合、取引のキャンセルを行います。 1度購入したら、最後までついてくる。 そんな方だけでお願いします。
価格
50,000

出品者プロフィール

takutaku holding
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者