カテゴリから探す

占いを科学的に再現する方法をご紹介します

占い師はどのように将来を予測し、性格を言い当てているのか

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

※あくまでサイエンスによる再現であることを、あらかじめご了承ください。


1回につき1件までのご依頼に対し、科学的根拠を基にお応えします。

相手の心理を読む方法や仕草に現れる心理状態、当たっていると思わせる手法などをご紹介。
人であれば必ず持っている悩みや後悔を予測し、断言と曖昧さを使うことで信頼性を得て話を受け入れやすくします。
その上で、相手の第一印象や外見から直感的にコミュニケーションをとりながら、情報を引き出していきます。
中でも、もっとも大切なものは「共感力」です。

ウォータールー大学(2015)の研究によれば、スピリチュアルに走る人は「知性」が低く「フェイクニュース」に踊らされやすいことがわかっています。
つまりスピ系が好きで占いに来るような人は、合理的な判断力がなく認知能力も低く、支払いによるコミットも強いため欺くのは容易なわけです。
ただし「占い」により救われる人も多いため、ディスっているのでなく事実であることをご理解ください。


▼ご提供サービス

・コールド&ホットリーディングの方法と注意
・ファジィロジックを使用したステートメント
・未来に訪れるであろう困難と解決法の提示
・ビッグファイブとアーキタイプで性格分析
・ミスリードはYes Butで予測不能性を上げる

などなど、エビデンスベースドにアドバイスを行います。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

知りたいことの詳細を教えて下さい。
タロットなど非科学的なことはお応えしかねます。

一言PR

はっきり言って、悪用すればどんなことでもできることでしょう。そこはあなたの道徳心と倫理観、モラルにお任せします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス