この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの為のTRPGシナリオを執筆いたします

自分のTRPGシナリオが欲しいあなたにぴったりなサービス

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)のシナリオを執筆いたします。 考えてみたけどシナリオをつくれない、思うように筆が進まない、シナリオを作る時間がない、など様々な理由でシナリオを書けないでいる貴方の代わりに、そのシナリオを完成した状態でお届けいたします。 作成可能なTRPGはCoC(クトゥルフの呼び声)TRPG、SW(ソードワールド)2.0TRPGの二種類となります。 その他作品のTRPGに置きましては、ゲームシステムを含むバランス調整を行う事は出来ませんが、脚本(あらすじからハンドアウト、メインストーリーやサブストーリー)を製作することは可能です。 気楽にご相談してください。 また、シナリオ内で使用するギミックなどを少し考えて欲しいと言った簡易的な依頼も受け付けています。 そう言った物でなくとも、自作シナリオを見て欲しい、シナリオ製作をしているのだが相談に乗ってほしい、などの依頼も受け付けております。 依頼金額に関しまして、\1000、\4000、\6000、\11000、\21000、\31000、\41000、\51000、\61000、の中から此方が適正だと判断した価格を提示致します。 必ず御購入の前に、DMにて詳細な依頼内容を提示してください。 この点をご了承の上サービスの購入をお願いいたします。 ※依頼金額が\61000以上となる依頼につきましては専用のサービスを製作いたします。 長期キャンペーンや大規模なシナリオ集などの依頼も承ります。 シナリオ集や、動画製作など、商業目的、営利目的の脚本依頼に関しまして、著作権譲渡を含む幅広い形での対応をすることが可能です。 ※無断で私の製作したシナリオを上記、もしくはそれらに準じる目的で使用した場合、必要な法的手段を用いて行動致します。 脚本家としての第一歩としてこのサービスを作成いたしました。 不器用ながらも丹精込めて依頼に打ち込んでいく所存でございます。

購入にあたってのお願い

所持サプリメント CoC:基本ルールブック、2010、2015、マレウス・モンストロルム、ガスライト、カルトナウ、キーパーコンパニオン、その他原作小説やサプリ ※比叡山炎上などの特殊なサプリメントを使用する作品の場合、資料などの不足が発生する可能性があります。 SW2.0:基本ⅠⅡⅢ(改訂版)、公式の発表しているサプリメント、バトルブック、博物誌(絶版含む)の全て ※リプレイ本のデータに関して、不所持の場合がございますので資料などの不足が発生する可能性があります。 所持サプリメントに関しまして、使用するデータが御座いましたら事前のお申し出のほどよろしくお願いします。 大体の場合、所持しているか、していなくとも購入するなりして資料を確保致しますが、特殊な本(絶版本や希少性の高い本)の場合、確保することが難しいことが御座います。

有料オプション