この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プレゼント、アイコン、水彩色鉛筆で似顔絵描きます

プレゼント選びにお困りの方、自分の似顔絵が欲しい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プレゼント、アイコン、水彩色鉛筆で似顔絵描きます プレゼント選びにお困りの方、自分の似顔絵が欲しい方 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

水彩色鉛筆で柔らかいイラストを描きます。 思い出や、その人ならではのエピソードをいただければ、一緒にイラストで入れることが可能です。 肩から上までのはっきり写ったお写真のご準備をお願いします。 ・下絵の修正(お客様が納得頂けるまで可) ・文字入れ(お名前やメッセージなど) 納品はフォトショップで補正したデータ(JPEG)でのお渡しになります。 その他ご不明な点御座いましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご質問下さいませ(^^) アルバイト時代から、贈り物として似顔絵を描いていました(^ ^) 喜んでもらえるのがとても嬉しく、 もっとたくさんの方のお役に立ちたいと思い、 このサービスを利用しようと思いました。 できるかぎりお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

似顔絵を描いて欲しい方 ・エピソード ・お写真 ・美化してほしい、リアルに描いてほしい… などなど、お気軽にご相談ください! モチーフはある程度描けますが、 複雑な背景は難しいです…

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

おしろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者