この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

極秘情報!原価で仕入れ、転売する方法教えます

【とある会社】からある物を仕入れ爆発的に稼ぐ方法。

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
極秘情報!原価で仕入れ、転売する方法教えます 【とある会社】からある物を仕入れ爆発的に稼ぐ方法。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約45日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【とある会社】からある物を仕入れ、 ECサイトで販売をしております。 ※ネットで出回っている卸会社ではありません。 経営者向きの情報ですので、こちらはネットには 情報は出ておりません。 【ノウハウ初公開!私が独立した転売方法教えます 個別サポートも!マル秘転売】 こちらのノウハウの強化版とお考えください。 上記マニュアルを買われた方は、さらにお安く仕入れが可能になります。 店に卸している直の業者からの仕入れですので、リサイクルショップ仕入れよりもかなりの利益が見込めます。 副業でも充分に稼げる内容ですし、独立も可能です。 こちらを始めた方は、専業になった方が多いです。 ご購入の方は、仕入先をお伝えし、 私が持っている転売ノウハウもすべてお伝え致します。 購入して頂ければ価値が分かると思います。 その辺の中国輸入などの商材とは、 クオリティーが違います。 私はリサイクル業の会社を経営しており、 ノウハウや裏事情などを色々と知っています。 商品の選別を始め、送料の問題解決など色々と アドバイスにのることも可能です。 また、こちらの仕入先は東京都です。 地方の方は別途ご相談ください。 その他不明点や、ご質問がありましたら、 どんな内容でも構いませんので、 お気軽にご質問ください。 ネットには出回ってない情報です。 本物の情報をお伝えします。

購入にあたってのお願い

とある会社は東京になります。 関東の方向けの内容です。