この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのココナラページを売れるページにします

売上アップのアドバイスをします!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのココナラページを売れるページにします 売上アップのアドバイスをします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約38日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【ココナラに出品してみたけど思うように売れない】 【どんなものを売ったら良いのか分からない】 【ココナラで稼げるようになりたい】 このような悩みを持った方必見です! 私はココナラ参入1ヶ月目で販売数は100件近く、副業系カテゴリーでもランキング常連となります。 もともと知識があった事は確かですが、販売にあたり注意をしていた点なども色々とあります。 ココナラ参入から1ヶ月経ち、様々な方と交流を図る中で今回のサービスを思いつきました。 内容に関しては、どのように出品したら売れるのか?タイトルやマーケティング手法などを踏まえ、あなたのサービスにアドバイスを致します。 売れるためのページ制作を私と一緒に行っていく、コンサルティングのような内容となります。 基本的には規約に沿った内容であればどんな内容でも構いません。 よろしくお願い致します。 ココナラで稼いでいきましょう!

購入にあたってのお願い

どのようなサービスを出品中かお伝えください。 ※今後出品予定のサービスでも可能です。 私がサービスを1から作るのではなく、出品予定のサービスをお伺いし、アドバイスをする形になります。

有料オプション