カテゴリから探す

群青堂のkayumaがあなたの心情を作詞します

あなたの喜びや怒りを作詞調の詩で癒したいです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

日常の喜び、不満、怒りを作詞調の詩にしてさしあげます。私は作詞を五年以上勉強し、作詞サイト「群青堂」でも、毎度高評価とコメントを頂いております。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

最近、上司からセクハラを受けて悩んでいます。悔しさ、屈辱感でいっぱいです。

この心情をあわれみというテーマで詩にします。よろしいでしょうか?

あわれみ
社長は会長から 売上不足を叱られ
部長は客からクレームを受けたことを 社長に叱られ
いき場のなさを 課長にあたり 課長はその傷を社員にあたる

そして傷を受けた社員は その会社の愚痴をいい
愚痴を聞いた人は、その会社の製品を買わなくなり
ますます売り上げは悪くなる

悪のスパイラルが斜陽を生み
それが昂じると倒産という悲劇に至る

そうならない前に やはり神様に祈るしかない
解決できるのは 神様と神様の御心にあったことだけ

購入にあたってのお願い

英語はちりばめる程度でお願いします。また固有名詞や卑猥な用語はご勘弁下さい。また、リテイクは一度までとさせて頂きます。

一言PR

日常のストレスが、心の黒いとげとならない前に文章で癒すことができたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス