この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

CDに負けない音圧のMIX・マスタリングを行います

【速納品】録音した楽曲・歌ってみたをワンランク上の仕上がりへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

現役のプロユーススタジオエンジニアが、バンドでの録音や、打ち込みで作成した楽曲、歌ってみたなどの音楽のミックスダウンからマスタリングまで相談しながら仕上げます。 ・自分でやってみたけど音圧が足りない…… ・いいテイクが録れたけどピッチやリズムが…… ・自分の作品をプロに任せるとどうなるか見てみたい! ・正直MIXやマスタリングって何をするのかわからないので相談しながら要望を伝えたい といった方のご依頼をお待ちしております。 ※表示の価格は1曲の価格です。 ※ご依頼のトラック数による料金の変化はありません。 ※お試し無料で30秒MIXしたものを作成し試聴いただけます。 ※納品形式に関しては、 44.1kHz/24bitで完パケとしてのwav形式と試聴用のmp3で納品いたします。 サンプリングレートやビットレートについてはご要望があればご希望通りに納品します。 【使用機材】 ・《DAW》Pro Tools12.7 ・《プラグイン》 waves/MELODINE/brain works/wave arts など ・《インターフェース》UR44 ・《モニター》YAMAHA MSP3 ・《ヘッドホン》 MDR-7506 音響やレコーディングが好きで専門学校で学んだのち、この業界で働いております。散々能書きを垂れましたが、純粋に音楽が好きという気持ちでやっておりますので、どんな楽曲でも受け付けております。ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

アレンジ、編曲などは受け付けておりません。ミックスダウン、マスタリングのみとなります(作業内容についてはお気軽にご相談ください) また、音源はwav形式が望ましいですがmp3等でも可能です。頭出し(すべてのパラ音源を作品の長さに揃えて)した音源をいただけると大変助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Studio Johnny
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者