この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのアイデアでイラストを描きます

物心ついた時から書き続けたオリジナリティで勝負!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのアイデアでイラストを描きます 物心ついた時から書き続けたオリジナリティで勝負! イメージ1
あなたのアイデアでイラストを描きます 物心ついた時から書き続けたオリジナリティで勝負! イメージ2
あなたのアイデアでイラストを描きます 物心ついた時から書き続けたオリジナリティで勝負! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

こういうイラストがあれば・・・ ツイッターのアイコンを自分だけのものにしたい ココナラのサムネを真似できないようなクオリティにしたい 単純に百々百々太にイラストを依頼したい方にイラストをお描きいたします。 漫画家でもあるため、漫画のご依頼もお受けいたします。 以来までの流れ ご依頼頂いた時点で作者の時間を購入することとなります。 1、ラフ提示(1000円) こちらが最低金額となります。 ラフ提示(変更は2回無料)金額だと思って下さい。 ラフ時点での依頼キャンセル時に返金対応を取ることはありません キャンセル(返金希望)をされる場合は作者が動き出す前にお願いいたします。 2、線画(作画クオリティーに依存。要相談) ラフの時点でコミニケーションが完了し完成に向かっているものとなりますので 確認のためのものとなります。(修正は1回無料、全変更はラフからの料金を頂きます。) 2、完成 この時点での変更は原則として受け付けません。変更を望む場合は追加料金が発生いたします。 完成品からのご変更は大変コストがかかることをご理解ください。 ですので、ラフの時点でしっかり意図を伝えることをお勧めいたします。 完成した時点でのキャンセルはシステム上受け付けません。 3、お支払い お支払いは先払いとなります。 ラフ提示→キャンセル ラフ提示→依頼→支払い→確認後作画 おおよその金額はツイッターで作者が個人的に描いたイラストに付けていますので 一度確認して、この絵のクオリティーでとお伝えいただくと双方の意思疎通が円滑になると思います。 @creekguild イラストは金額がとても不透明で個人個人違います。 ある程度金額をオープンにしておりますのでご参考にして頂きご依頼下さいませ。 金額などはツイッターの方である程度決めていますがやはりばらつきがあります。 ラフを依頼する前にスタッフである私にご質問下さい。 ツイッターでのDMでもご質問にはお答えできますのでお気軽にご質問ください。 漫画やイラストを描き続けています。需要があれば人のために描くべきなのでは? と思い立ちました。

購入にあたってのお願い

注意事項 クオリティーレベルが上がっていくのと完成までの日数は比例します。 作者は一人のため量産品ではございませんのでご了承ください。 依頼受付をしているのは作者本人ではありません。作者が時間を取られてしまうことに関しては全てお金がかかってしまいますので、スタッフである管理者に質問される場合はお金が発生いたしませんので、質問などはお気軽にどうぞ。 すでに作者が描いたものの版権の購入はイラスト料はかかりません。 版権もののキャラクターを描いたものは販売できません。 アナログの依頼にもある程度は対応できますが、デジタルイラストとは 金額が異なるということをご理解ください。

有料オプション