この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外コミュニケーションを簡単にサポートします

海外約40都市出張のプロが、必勝ノウハウ「これだけ!」を伝授

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このたびは数ある商材の中からこの商材に目をとめていただき有難うございます。 このノウハウを実践いただいたら、海外どこへ行ってもコミュニケーションは大丈夫です!高額な費用を払って英会話教室に通ったり、教材を買ったり・・・といった、お金と時間の無駄をなくすことができます。 何か新しく勉強したり知識を入れたりする必要はありません。今のままで大丈夫です。 おさえておくポイントは「○○と、○○と、○○」の3つ、これだけあれば大丈夫です。 そしてその3つは、必ず実践すべき最低限のアイテムでもあります。それをご一緒に実践してまいります。 私は仕事で世界約40都市に駐在・出張経験があります。 アジア地域:22都市、欧州地域:9都市、北米地域:5都市 その経験から、マスターすべきポイントさえちゃんとおさえていれば、無敵です。無敵とは、「どの都市へ行っても必ず現地の人々と満足なコミュニケーションがとれる」「買い物や食事、移動にも全く困らない」といった状態を表します。 貴方と、ノウハウに沿って実践していきます。 例えば、最初の○○では、「これさえできれば100%相手は安心し、心を許します」。を基本コンセプトとします。 滞在中 第二の○○を駆使しまくります! これでどんな難局も楽勝クリアです。 第三の○○の有効性 私の永年にわたる海外経験から厳選した、とっても大切なノウハウがこちらです。 「頭をつかわず」「誰でも」「今すぐに」活用してください。意外な盲点でもあるのです。そして、活用法を知らずにコミュニケーションに悩んでいる方がいかに多いことか・・。 どんなに事前に色々なノウハウを勉強しても、絶対に得られないのが「one-on-one」の現地での人間関係です。これは私の最大の財産だと自負しています。 だって、一旦日本に帰ってからも、時間とお金が許す限りいつでも、世界中にいる友人と自由に連絡を取れ、遊びに行けるんですから。 最後まで読んでいただいて有難うございました。 貴方は、大なり小なり「海外でのコミュニケーション」について関心をお持ちの方だと思います。貴方のために、あらゆるアフターサポートをお約束します。 是非、ご一緒に進めてまいりましょう! 通信会社で丸20年勤務後、外資系企業(米系、英系、韓国系、中国系)に勤務し、海外経験は非常に豊富で、世界40都市に友人・知人がおります。ビジネス上および個人的ネットワークも豊富に有しています。是非、おついでに私の人脈もご活用ください。ご用命のテーマに応じてその都度対応いたします。

購入にあたってのお願い

テキストを良くお読みいただき、是非とも納得感を味わってください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

tobiuo36jp
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者