この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サックス等の、楽器やマッピなど購入アドバイスします

楽器やマウスピースを買いたいけど選ぶ基準がわからないかたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サックス等の、楽器やマッピなど購入アドバイスします 楽器やマウスピースを買いたいけど選ぶ基準がわからないかたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

やりたいジャンルや欲しい音色等をメッセージ等で詳しく伺い、あなたにオススメできるであろう楽器やマウスピースを提案致します! 実際の試奏動画をお送りすることもできます。 当方、サックスはヴィンテージ楽器から人気の台湾製までそれなりに吹いてきた経験があり、所有楽器はアルトサックス4本に、ほかテナーサックス、ソプラノサックス、クラリネット、フルート、エレキギターなど。サックスのマウスピースもクラシック系からファンク系まで多数所持しており、比較的広い知識があると思います。 そのほかご不明な点はお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

なるべくミスマッチのないよう提案しますが、100%絶対に間違いのない選択肢を提示できるものではありませんので、回答を元にご自身で実際に試奏していただくのが良いと思われます。 また、楽器店に割引などを口利きできるわけでもないので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

NaO_sax
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者