カテゴリから探す

LINEクリエイターズスタンプ用画像の仕上げ加工【切り抜き・透過処理・サイズ合わせ】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

「LINEのクリエイターズスタンプに自分のイラストを出したいけど、
画像処理ができない・面倒だ!」

という方はいらっしゃいませんか?

本サービスではお客様が描いたイラスト(40個)を送って頂き、
それを【切り抜き・透過処理・サイズ合わせ】をして、
投稿できる形にします。

※制作したものはサンプルとして掲載させていただく場合があります。

購入にあたってのお願い

LINEスタンプの絵はお客様が描いたものを使用します。

※撮影した画像はあらかじめ「CamScanner」などのソフトではっきりと処理してください。

※画像は大きく、はっきりすると魅力的なスタンプに仕上がります!

(1)お客様と仕上がりイメージの確認と写真の受け渡し
  ↓
(2)Photoshopでの切り抜き・透過処理・サイズ合わせ作業(7日程度)
  ↓
(3)完成(データをお渡し)
という形になります。



1回のご依頼で【42個】の画像加工を受け付けます。

【スタンプの申請に必要な画像数】*参考
・メイン画像:1個
・スタンプ画像:40個
・トークルームタブ画像:1個
計:42個

(メイン画像・トークルームタブ画像は省けるので少なくとも【40個】は必要です)

一言PR

リクエストボードで要望を見て、自分にお手伝いできるのではないかと思い、出品しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス