お手持ちのキャノンのコンデジをグレードアップします

パワーショット、イクシーでRAW撮影やインターバル撮影可能に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

お手持ちのキャノンデジタルカメラ、パワーショットとイクシーでRAW撮影やインターバル撮影をしませんか? メモリーカードにプログラムを組み込み、差し替えることで、カメラの機能をグレードアップできます。 ここでは、お使いのカメラが機能アップできるかを判定し、できるようでしたらお申込みいただき、必要なプログラムや利用のしかたをお教えします。 グレードアップ可能な機種が限られています。 ダイレクトメッセージにて、あらかじめ機種名をお知らせください。 可能であればお申込みいただき、使用するプログラムファイルと必要な作業をお知らせいたします。 メモリーカードにプログラムを組み込んで機能アップしますので、メモリーカードを変えると元のカメラ機能に戻ります。 カメラのプログラム自体を変えるわけではありませんから、安心です。 ただし、メーカーでは保証していませんので、ご利用は自己責任にてお願いします。 古いコンデジを使ってインターバル撮影やHDR撮影などをしてみたい方にお勧めです。 ご提供するのは、ご利用中のメモリーカードに組み込むプログラムと、その利用のしかたを説明したワードファイル等です。 カメラに組み込んだ後の使い方まで確認してから終了いたしますので、ご安心ください。 アップグレード後に利用可能になるデジタルカメラの機能はおおむね下の通りです。 ★RAWデータの保存機能(JPGに加えてです) ★ブラケッティング撮影(HDR画像にはこの機能が必須です) ★インターバル撮影(タイムラプス動画に必須な機能) ★超ハイスピードシャッター(1/10000) ネットショップ制作のプロが教える、カメラ活用の応用編です。

購入にあたってのお願い

あらかじめダイレクトメッセージにて、お使いのカメラ機種名をお知らせください。 キャノンのパワーショット・IXYのなかでも、グレードアップ可能な機種が限られています。 お申込み前に、アップグレード可能かどうかをお知らせします。 ご確認したうえでお申込みにお進みください。