この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラシック音楽の作曲承ります

自分の曲を持ちたい、メロディーだけかける方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

クラシック系の作曲依頼を承ります。 基本的には2〜3分程度の曲をお作りします。 古典派、ロマン派、印象派、近代など時代背景にご希望がありましたらその様な作風に近づけてお作りします。 基本的にはロマン派をベースにしています。 基本的にピアノ独奏、声楽独唱、ピアノと管楽器などの1〜3人で演奏する形態の物を書きます。 上記についてはダイレクトメッセージで予めご相談承ります。また依頼された後も打ち合わせ等お受けいたします。 その他の編成は別途私の編曲依頼の出品や他の方の編曲サービスをご利用ください。 管楽器を専門とする傍ら作曲法を学び、所属楽団、自身の団体にて作編曲を手掛けていくうちに、演奏会やコンクールに作編曲作品が使われた事をきっかけに、より多くの人へ幅広い知識を役立てたいと思っております。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

曲想やテーマをお伝え下さい。また指定の調性や拍子があれば併せてお伝え下さい。 メロディーを現在お持ちの方でも譜面を頂ければそちらに古典派やロマンの和声法に基づきおつけします。 作品の内容によってはお時間を頂くことがありますが大まかな納期の希望に合わせて行います。
価格
8,000

出品者プロフィール

root2100
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者