この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオーダーメイド本棚等を作ります

元ペンキ屋の自分が最後ペンキでピカピカにします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオーダーメイド本棚等を作ります 元ペンキ屋の自分が最後ペンキでピカピカにします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

世界に1つあなただけのオーダーメイドの本棚等を作ります(本棚以外にも対応します!)元ペンキ屋なので最後ペンキでピカピカに仕上げます!形、色、大きさ等は、お客様がデザインされたものを丁寧に作り仕上げます!全て相談し合いながら仕上げます! 小さなお子様、ご高齢の方が住まわれている家庭には、サービスで商品の角に安全マットを付けさせていただきます。 ご購入後不具合がありましたら手直しを致します。 出来る限りのご要望に応えた商品を作成します。

購入にあたってのお願い

オーダーメイドなので本棚以外にも対応します! ・塗装に関して 油性と水性になります。お客様と相談して決めさせて頂きます!万が一、商品の不具合がありましたら遠慮なく申しつけてください。 ・商品に関して お客様が決めてくださいました 形、色、大きさの現物を確認した上で受け取りとさせていただきます。 ・料金設定に関して 形、色、大きさに異なりますが基本5000円~となります。
価格
5,000

出品者プロフィール

infinitydream
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者