この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアカウントお描きします

ほっこり優しい似顔絵イラストはいかがですか??

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアカウントお描きします ほっこり優しい似顔絵イラストはいかがですか?? イメージ1
SNSアカウントお描きします ほっこり優しい似顔絵イラストはいかがですか?? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

いまやスマホはだれもがもっていても おかしくない時代ですよね! そしてSNSもそうですが LINEなどアカウントをなにか1つでも もっていている方がほとんどだと思います☻ お気に入りの写真などをアイコンに使っている方、、 ちょっと人とはちがうアカウント写真として似顔絵イラストに変えてみませんか?? 全身もしくは半身の 似顔絵イラストをお描きします✰︎ 鉛筆で下書きをして水彩色鉛筆で 色を入れて行きます。 すべて手作業にて描かせていただいてます。 色鉛筆のカラーバリエーションが 限られているため細かい箇所や色彩など 少し違う感じで仕上がることもあります。 ですが心をこめて、少し緩くて あたたかみのある似顔絵イラストを お描きします。 ※注 基本料金は半身の1人ぶんのお値段です 小さい頃から絵を描くのが好きで、なんてことないワーキング主婦ですが精一杯気持ちをこめて温かみのある似顔絵イラストを描かせていただきたいと思います☻

購入にあたってのお願い

▽全身もしくは半身のイラストを 描かせていただいておりますので 服装がわかるお写真を添付して いただく事になりますので ご了承ください☻ ▽SNSなどのアカウント程度に 使える似顔絵ですのでイラスト現物は お送りすることはできません ※データはスマホで撮影したものになります ▽あくまでも素人の似顔絵イラストです。。 画像編集などスキルがない為、いたらない事もあると思いますがよろしくお願いします。

有料オプション