台本や脚本、書きます。ストーリー、考えます

あなただけのストーリー、形にしませんか?

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
台本や脚本、書きます。ストーリー、考えます あなただけのストーリー、形にしませんか? イメージ1
お届け日数
15日(予定) / 約40日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「桃太郎」などのおとぎ話、「レ・ミゼラブル」のような海外文学、歴史劇、不条理劇、または完全オリジナルなどなど。 文化祭やお遊戯会、映像製作に必要な台本(脚本)を書きます。 何も決まっていない状態でも、演目・内容・上演(収録)時間などは、購入者様と相談しながら決めていきます。演者の年齢や人数によって、難易度を変えることも可能です。 また、シミュレーションゲームやレクレーションなどの構想のお手伝いもさせていただきます。 学生の頃、演劇部に所属しており、何度か台本を書いて、舞台化したことがあります。

購入にあたってのお願い

購入者様との密な相談をしてから、執筆を始めますので、小まめに連絡が取れる方がいいです。 また、内容によっては時間をかなり要する場合がありますので、相談から完成まで最低でも2週間はかかります。 完成品は文書データとして送りますので、製本・装丁は承りません。 原作がある作品の場合、私的利用や教育目的以外では、著作権がかかる事があります。その際、原作者とのやり取りは、こちらでは致しませんので、悪しからず。