あなただけの“おはなし”を創ります

貴女が考えたプロット、貴方が思ったアイディアを形にします。

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
あなただけの“おはなし”を創ります 貴女が考えたプロット、貴方が思ったアイディアを形にします。 イメージ1
あなただけの“おはなし”を創ります 貴女が考えたプロット、貴方が思ったアイディアを形にします。 イメージ2
あなただけの“おはなし”を創ります 貴女が考えたプロット、貴方が思ったアイディアを形にします。 イメージ3
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
30日(予定) / 約25日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こんな物語を作りたい。だけど、文章を書くのが苦手。 あんな小説を書きたい。けれど、構成を作るのが不得手。 そんな、あなたの力になりたいです。 約2千文字を1000円から。 購入者様と密に話し合ってから書き始めたいので、納期をすぐにとはいきませんが、1ヶ月以内に完成させます。 私と一緒に、あなただけの“おはなし”を創りませんか? 小さい頃から本が大好きで、物語を空想したり小説家の真似事のようなことをしてきたりしました。 100%は無理かもしれませんが、購入者様の想いに応えられるような作品にします!

購入にあたってのお願い

著作権に関しては、購入者様に一任するつもりですが、以下の点にご注意ください。 ・有料販売や頒布、懸賞付き応募や投稿などを目的とした場合は、その旨を打ち合わせの際に言ってください。追加の料金は発生しませんが、予め知っておきたいのです。 ・個人で楽しむ以外の、二次作品やオマージュは著作権の侵害になる場合があります。事前に、購入者が調べておいてください。その際、原作者との交渉や通信は、私はしませんのでご了承ください。 ・その他、既存の法律に触れる場合、触れそうな場合は、注意換気をさせていただくか、サービスその物を断らせていただきます。

有料オプション